会員サービスについて

    篩選
      現在(2023年8月4日改定前)の会員サービスについてお知らせいたします。

      会員サービスのご案内

      オトクで便利にお買いものが楽しめる年会費、登録費など無料のサービスです。
      会員登録をしていただくと、次回からお名前、お届け先などを入力せずにスムーズにお買いものができます。

      ◆◇◆新規会員登録はコチラから◆◇◆

      会員ランクと特典のご紹介

      年間のご購入金額に応じて、4つの会員ランクをご用意しております。
      累計のご購入金額が一定額を超えると会員ランクが上がり、ランクに応じた特典を受けることができます。

      ランクは毎月1日の0時に更新され、会員ランクはログイン後、マイページでご確認いただけます。
      ※店舗でのお買上げ金額は、ランクアップ条件には含まれません。
       Online Shopでのお買い上げ金額のみ対象となります。
      ※会員登録されずにご購入された分の金額は計上されません。
       また、そのような理由での返品は承っておりません。




      ※ご購入額の累計は、翌月の1日からランクに反映されます。
       例)4月10日に購入された場合、5月1日にご購入金額が反映されます。

      ※キャンセルや受取拒否などが発生した場合は、累計ご購入金額に加算されません。
      ※ご購入金額は過去1年間でご購入された累計額です。

      詳しくは下記の表をご覧ください。

      ■初回のご登録が2/20の場合■

      ※ご登録をいただいた当日より、お買い上げ金額に関わらずレギュラー会員となります。
      ※最後のお買い上げから12か月以上経ってしまっても、登録を削除しない限りレギュラー会員となります。

      ご注文のキャンセルとおまとめ機能

      【ご注文の流れ】

      マイページにてご注文履歴が確認でき、ご注文完了後は、3つのステータスに別けられます。

      「未発送」→「配送準備中」→「配送済み」

      ■キャンセルの場合

      未発送の状態に限り、ご注文をキャンセルすることができます。

      ▼キャンセルの方法
      1) マイページトップよりキャンセルしたいご注文番号の右側の「詳細」ボタンをクリック

      2) キャンセルしたいご注文詳細ページで右側の「注文キャンセル」ボタンをクリック

      3) 確認画面で確認をし、「注文のキャンセル」ボタンをクリック

      完了後、ご注文商品の注文キャンセルのお知らせのメールをお送りいたします。

      お客様ご自身によるおまとめ(同梱)をすることはできません。
      ご事情によりどうしてもおまとめ(同梱)をご希望される場合のみ、AmavelOnlineShop事務局までご連絡ください。

      ※お問い合わせいただいても、お客様の注文ステータスによっては、おまとめ(同梱)を承ることができません。
      ※おまとめ(同梱)のご連絡からご対応までにお時間を頂戴する場合がございます。

      対応までにタイムラグが発生し、商品が発送されるケースもございます。
      商品を発送したことによるキャンセル等は承ることができません。
       ご注文の際は、おまとめ(同梱)のご利用がないよう予めご注意いただけますと幸いです。

      沒有相應的項目。