ご注文について

カート内容について

ご希望の商品をカートに入れただけでは商品は確保されておりません。
決済を行い、ご注文が完了した時点でお客様が在庫を確保したことになりますのでご注意ください。

尚、お客様同士の決済完了のタイミングにより、注文が完了している場合(ご注文承りの表示がされた)でも、在庫が確保されない場合がございますのでご理解ください。
ご注文完了後のご注文内容を必ずご確認ください。

再入荷通知メールについて

商品の在庫が無い場合に「再入荷通知メール」が表示されます。
再入荷通知メール」はご登録いただいたお客様へ再入荷された際にメールでお知らせするサービスです。
・「再入荷通知メール」は、タイムラグが生じる場合もございますのでご了承ください。
・「再入荷通知メール」が表示してあっても、必ず再入荷するものではございません。
・「再入荷通知メール」にご登録いただいても、必ずお買い求めいただけるお約束をするものはございません。

予約販売商品のご注文について

予約販売商品を他の商品と同時にご購入いただくことはできません。
また、日時指定配送も承れませんのでご了承ください。

プレゼント用ラッピングについて

プレゼント用のラッピングサービス・お渡し用のショッパーの同梱は承っておりません。
別途ギフトラッピング用のBAGをご購入いただき、ご自身でラッピングしていただく形となります。
また、お買い上げ明細書も同梱され、お値札を取り外しての発送もできませんのでご了承ください。
※ギフトラッピング用BAGのみでのご注文は承れませんのでご注意ください。

ギフトラッピング用BAGはこちらをご覧ください。

ご注文内容の変更について

ゲストのお客様は、「ご注文内容の変更」ができませんのでご了承ください。
会員様は、ログイン後「マイページ」→「注文履歴・発送状況の確認」より、お客様自身でのキャンセルが可能です。
但し「新規受付」・「確認済」に入っているご注文に限ります。
また、カラー及びサイズの変更はお受けできませんので、一度ご注文のキャンセルを行い、再度ご購入手続きをお願いします。

送料について

1回のご注文金額10,000円以上(税込)は送料無料。
それ未満の場合はお住まいのエリアによって送料を設定させて頂きます。

詳しくは「お届けについて」をご覧ください。

会員様は、会員ランクにより送料が異なります。

詳しくは「会員サービスについて」をご覧ください。

お支払いについて

■クレジットカード払い
Master Crad 、VISA 、AMEX 、JCB 、DinersClubがご利用いただけます。
対応クレジットカード

■Paidy(ペイディ)あと払い
Paidyとは株式会社Paidyが提供するカードレスのあと払い決済サービスです。
paidy
  • クレジットカード、事前登録不要。
  • メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
  • 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
  • お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
詳しくは「お支払いついて」をご覧ください。

■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用して決済いただけます。
※ご利用の際はAmazonアカウントが必要です。
※商品のお届け先住所についてはAmazonPayに登録いただいております配送先が反映されます。

詳しくは「お支払いついて」をご覧ください。

■PayPay
お客様ご利用のPayPayアカウントを用いて行う「前払い決済」方法です。
決済手続き時にはPayPay残高、もしくはPayPayアプリ内に登録しているクレジットカードを選択の上ご利用ください。

詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。

ご注文完了、その他のメールが届かない場合

メールが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

・登録メールアドレスの入力ミス
・メールの設定などによる場合
・高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている
・迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合
・「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【amavel.jp】をドメインに登録してください
・「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【amavel.jp 】をドメイン解除してください
・メールアカウントのデータがいっぱいになり新たなメールを受信できない
・正常にご注文が完了していない
・インターネット接続の中断
・クレジットカード決済のエラー

詳しくは「メールが届かないお客様」をご覧ください。

ご注文完了、その他のメールが届かない場合

メールが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

・登録メールアドレスの入力ミス
・メールの設定などによる場合
・高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている
・迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合
・「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【amavel.jp】をドメインに登録してください
・「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【amavel.jp 】をドメイン解除してください
・メールアカウントのデータがいっぱいになり新たなメールを受信できない
・正常にご注文が完了していない
・インターネット接続の中断
・クレジットカード決済のエラー

詳しくは「メールが届かないお客様」をご覧ください。

不正購入防止について

当サイトでは、他人の氏名・住所・連絡先・クレジットカード等を不正利用した悪質な行為を防止するため、システムにて不正解析を行っております。

以下の項目に重複して当てはまる際は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご理解ください。
・過去に検知された不正注文と類似している場合
・クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
・リスクの高いインターネット接続を使用しての注文の場合
・注文された国と請求先の国が異なる場合
・請求先住所がクレジットカードの登録された住所と一致していない場合
・その他

また場合によりメールまたは電話にてご本人様確認を取らせていただく場合もございますのでこちらもご理解ください。

※ご本人様確認後、5日以内に確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

尚、ご注文確認後下記内容が判明しました場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

・電話及びメールでのご連絡が取れない場合
・電話番号及びメールアドレスが他の方のものと判明した場合
・すでに不正に利用されたクレジットカードと判明した場合
・その他

その他ご注文時の諸注意

複数商品をお求めになる場合は、1アイテムをカートに追加後必ず「ショッピングを続ける」より商品一覧ページに戻り、次のアイテムをカートに追加するようにお願いいたします。

一度に複数のブラウザやタブを開き、一度にカートへ追加する方法やその他上記の方法以外でカートに追加いたしますと、お客様の通信への負荷などによりご注文に不都合が生じる場合がございます。

この方法でご注文をされた場合に何か不都合が生じた場合は弊社にて責任を負いかねますので予めご注意ください。