特定商法に基づく表示
店舗名:Amavel Online Shop
【運営会社】
株式会社アマベル Amavel Co.,Ltd.
【運営会社所在地】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-24-2
【運営責任者】
渡部 隆
Amavel Online Shop事務局
【TEL】 03-6912-9009
【E-MAIL】 info@amavel.jp
※「水曜・日曜日を除く10時~18時」
※ 年末年始休業をいたします。
商品代金以外に必要な料金
・消費税(Amavel Online Shopでの価格表記は全て消費税込みです。)
・1回のご注文金額10,000円以上(税込)は送料無料、それ未満の場合はお住まいのエリアによって送料を設定させて頂きます。
■ 1,100円(税込)
北海道
■ 770円(税込)
青森 岩手 秋田
■ 715円(税込)
宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 千葉 神奈川 山梨 新潟 長野 岐阜
静岡 愛知 三重 富山 石川 福井
■ 770円(税込)
滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
■ 935円(税込)
鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知
■ 1,045円(税込)
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
■ 1,320円(税込)
沖縄県 (※一部離島を除く)
お届け時期
※在庫に関しましては、実店舗でも商品の販売を行っております都合上、ご注文後、完売や不良の発覚などにより商品を確実にご用意できない場合がございます。
そのような場合は、こちらからご連絡させて頂きますので、あらかじめご了承のほど宜しくお願いいたします。
※佐川急便にて発送致します。
※商品のお届け時間帯をお選び頂けます。
※(離島等、一部の地域においてはご希望のお届け日時間帯に添えない場合がございます)
※年末・年始、GWなどの大型連休の受付に関しましては通常の納期とは変動がございます。
※まれに悪天候や災害により、到着日が遅れる場合がございますが、あらかじめご了承ください。
※売切や不良などにより商品をお届けできない場合は、Amavel Online Shop通販事務局からご連絡いたします。
※予約商品につきましては、対象の商品ページに掲載している納期にお届け致します。
お支払い方法
■クレジットカード
Master Crad 、VISA 、AMEX 、JCB 、DinersClubがご利用いただけます。
■Paidyあと払い
カードレスのあと払い決済サービスです。
ご請求は、1か月のご利用分をまとめてご請求となり、翌月お支払いいただきます。
ご請求のご案内は、メールアドレスまたはSMSにてお送りさせていただきますので、案内に記載のお支払方法に従って、コンビニ・銀行振込・口座振替でお支払いください。
■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用して決済いただけます。
■PayPay
お客様ご利用のPayPayアカウントを用いて行う「前払い決済」方法です。
在庫確保について
お客様がショッピングカートへ商品を入れた段階では在庫は確保されません。決済を済まし注文が完了した時点で商品が確保されます。
尚、お客様同士の決済完了のタイミングにより、注文が完了している場合でも、在庫が確保されない場合がございます。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品が不良品、弊社の責任によりご注文と異なる商品お届けしてしまった場合、配送中の事故などで、商品に破損・汚損が見られる場合には、商品到着後5日間以内にご連絡ください。
早急に返品・交換のご対応をさせて頂きます。送料は弊社にて負担いたしますのでお手数ですが着払いにてお送りください。
下記に該当する商品に関しては返品をお受けしておりませんので予めご了承ください。
※お客様都合による商品、箱、説明書への汚損、破損が見られる商品
※一度ご使用になられた商品
※受注生産商品
※刻印、サイズ直しをした商品
※商品到着後、5日以上経過した商品
受取拒否、長期不在について
配送後の受取拒否及び長期不在により受取が確認できない場合は、弊社倉庫から利用者最寄の佐川急便営業所までの往復の配送料のご請求が発生致します。
往復の配送料の請求方法は、購入時にお客様が入力しているe-mailアドレスへお送りいたします。
なお、請求後期間内に入金の確認ができない場合は、以降、ご利用いただいた決済方法での利用ができないものとします。
また、同様のケースが繰り返し発覚した場合は、以降全てのご利用ができないものとします。
不良品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、商品到着後5営業日以内に弊社までご連絡ください。
その後、お届け時の状態のまま弊社まで着払いにてご返送ください。状態確認後、弊社規定に従い不良品の場合、良品と交換させていただきます。
代替商品の在庫が無い場合は、商品代金を現金にてご返金させていただきます。
※必ず、ご返送前にメールにてご連絡お願い致します。到着より5日以上経過している場合や、事前のご連絡をいただけない場合は返品・交換をお受けできない場合がございます。
※商品を使用された場合、タグが切られている場合、商品袋がない場合、洋服を洗濯された場合、その他商品に劣化、摩耗、損傷、汚損等が生じている場合には、返品・交換ができなくなってしまいますのでご注意ください。
なお、当サイトではお客様都合(「サイズが合わない」、「イメージ違い」、「ご注文間違い」等)での返品や交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
返金について
返品商品が弊社到着後10営業日以内にご返金させていただきます。
返品商品到着後、各種決済の取り消しまたはご指定いただいた口座へ返金金額をお振り込みいたします。
※現金書留でのご返金は承っておりませんのでご了承下さい。