現在(2023年8月4日改定前)の会員サービスについてお知らせいたします。
会員サービスのご案内
会員ランクと特典のご紹介
年間のご購入金額に応じて、4つの会員ランクをご用意しております。
累計のご購入金額が一定額を超えると会員ランクが上がり、ランクに応じた特典を受けることができます。
ランクは毎月1日の0時に更新され、会員ランクはログイン後、マイページでご確認いただけます。
※店舗でのお買上げ金額は、ランクアップ条件には含まれません。
Online Shopでのお買い上げ金額のみ対象となります。
※会員登録されずにご購入された分の金額は計上されません。
また、そのような理由での返品は承っておりません。
※ご購入額の累計は、翌月の1日からランクに反映されます。
例)4月10日に購入された場合、5月1日にご購入金額が反映されます。
※キャンセルや受取拒否などが発生した場合は、累計ご購入金額に加算されません。
※ご購入金額は過去1年間でご購入された累計額です。
詳しくは下記の表をご覧ください。
■初回のご登録が2/20の場合■
※ご登録をいただいた当日より、お買い上げ金額に関わらずレギュラー会員となります。
※最後のお買い上げから12か月以上経ってしまっても、登録を削除しない限りレギュラー会員となります。
累計のご購入金額が一定額を超えると会員ランクが上がり、ランクに応じた特典を受けることができます。
ランクは毎月1日の0時に更新され、会員ランクはログイン後、マイページでご確認いただけます。
※店舗でのお買上げ金額は、ランクアップ条件には含まれません。
Online Shopでのお買い上げ金額のみ対象となります。
※会員登録されずにご購入された分の金額は計上されません。
また、そのような理由での返品は承っておりません。
※ご購入額の累計は、翌月の1日からランクに反映されます。
例)4月10日に購入された場合、5月1日にご購入金額が反映されます。
※キャンセルや受取拒否などが発生した場合は、累計ご購入金額に加算されません。
※ご購入金額は過去1年間でご購入された累計額です。
詳しくは下記の表をご覧ください。
■初回のご登録が2/20の場合■
※ご登録をいただいた当日より、お買い上げ金額に関わらずレギュラー会員となります。
※最後のお買い上げから12か月以上経ってしまっても、登録を削除しない限りレギュラー会員となります。
ご注文のキャンセルとおまとめ機能
【ご注文の流れ】
マイページにてご注文履歴が確認でき、ご注文完了後は、3つのステータスに別けられます。
「未発送」→「配送準備中」→「配送済み」
マイページにてご注文履歴が確認でき、ご注文完了後は、3つのステータスに別けられます。
「未発送」→「配送準備中」→「配送済み」
2) キャンセルしたいご注文詳細ページで右側の「注文キャンセル」ボタンをクリック
3) 確認画面で確認をし、「注文のキャンセル」ボタンをクリック
完了後、ご注文商品の注文キャンセルのお知らせのメールをお送りいたします。
お客様ご自身によるおまとめ(同梱)をすることはできません。
ご事情によりどうしてもおまとめ(同梱)をご希望される場合のみ、AmavelOnlineShop事務局までご連絡ください。
※お問い合わせいただいても、お客様の注文ステータスによっては、おまとめ(同梱)を承ることができません。
※おまとめ(同梱)のご連絡からご対応までにお時間を頂戴する場合がございます。
対応までにタイムラグが発生し、商品が発送されるケースもございます。
商品を発送したことによるキャンセル等は承ることができません。
ご注文の際は、おまとめ(同梱)のご利用がないよう予めご注意いただけますと幸いです。
該当する商品がありません。
会員登録をしていただくと、次回からお名前、お届け先などを入力せずにスムーズにお買いものができます。
◆◇◆新規会員登録はコチラから◆◇◆