【重要】不正注文に関する対応としまして
AmavelOnlineShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社OnlineShopでは、他人のクレジットカードを不正利用した悪質な行為が増加しております。
そこで、 弊社OnlineShopでは不正注文を防止する為、恐縮ではございますが不正注文防止システムを導入し検知させていただきます。
尚、下記項目に当てはまるご注文の場合、ご注文を保留させていただき、電話でご注文の確認(ご本人確認)を取らせていただきます。
・過去に検知された不正注文と類似している場合
・クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
・数種類のクレジットカードを使用し決済試行が複数回行われている場合
・リスクの高いインターネット接続を使用しての注文の場合
・注文された国と請求先の国が異なる場合
・クレジットカード名義と引落口座名が異なる場合
・請求書先住所がクレジットカードの登録された住所と一致していない場合
・過去に他社において、判取証明(受領サイン)等の要求があった配送先の場合
・過去に他社において、送り主による配送のキャンセルがあった場合
・メールアドレスへの送信不可の場合
・お電話番号が使用されていない場合
・その他
電話で確認を行い、下記の事項が発覚した場合は弊社にてご注文をキャンセルさせていただきます。
・電話でご連絡が取れない場合
・電話番号及びメールアドレスが第三者のものと判明した場合
・不正利用されたクレジットカードであると判明した場合
・その他
※お客様におかれましては、お買い物時に正しいご住所・電話番号・メールアドレスのご登録をお願い申し上げます。
弊社OnlineShopでは、クレジットカードの不正利用が発覚した場合、ご注文時に収集したIPアドレスその他情報データを管轄の警察署へ提出させていただきます。
正しくお買い物いただいております多くのお客様には大変ご迷惑及び不快な思いをさせてしまいます事をお詫び申し上げます。
皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。