メール受信設定のお願い

 

AmavelOnlineShopでは、ご注文確認やお客様へのご連絡等、メールにてお知らせをしております。

現在、ご連絡メールが未達のお客様が増えておりますため、
今一度、「メールアドレスが正しいか」「弊社からのメール受信設定が正しく出来ているか」をご確認いただけます様お願い申し上げます。

尚、ご注文いただきましてもお客様とご連絡が取れない場合は、キャンセルをさせていただく場合もございますので、ご理解の程お願い申し上げます。


【メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます】

 ①携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされている場合など

携帯電話のメールアドレスでのご登録時に、迷惑メール対策でドメイン指定をされている場合、「amavel.jp」からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定をされている方は、「@amavel.jp」からの受信許可を設定してください。

 ②フリーメールをご利用の場合

ヤフーメール(yahoo)、G-mail(google)、icloud(Apple)など、迷惑メール防止機能によって「amavel.jp」からのメールが「迷惑メール」と判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
また、「amavel.jp」からの受信許可設定をお願いたします。

※ icloudのメールアドレスの方はコチラをお読みください。
icloudメールアドレスへはメールが届きにくなっています。
メールが届かない場合は、Webメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認の上、メールを表示した後、右上の「迷惑メールではない」をクリックしていただくと、次回以降のメールが届きやすくなります。


③ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。


④メールボックスの容量が一杯になっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができませんので、ご確認ください。


⑤@の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続するアドレスの場合

「メール アドレスの @ の直前にピリオド (.) がある」または「@ より前でピリオドが連続する」アドレスの場合、PCからのメールが送信できませんので、他のアドレスをご登録ください。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがAmavel Online Shop事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。