Amavel公式アプリのご案内

 

Amavel公式アプリ(ポイントプログラム)のご案内です。

iPhoneのお客様はこちら

androidのお客様はこちら

新規会員登録をいただきますと、新規入会ポイントといたしまして「500pt」プレゼント!!
ご登録してお得にお買い物を楽しんでください。

既にOnlineShopで会員登録をお済のお客様はアプリでの会員登録は不要です。
会員登録をお済のお客様にも「500Pt」をプレゼントさせていただいております。
ご利用中のメールアドレス・パスワードでアプリのログインも可能ですのでOnlineShop及びアプリの「マイページ」で保有ポイントをご確認の上ご利用ください。

 既にOnlineShopで会員登録をお済のお客様は、ご利用中のメールアドレス、パスワードでアプリのログインが可能です。

<ご注意>

※重複して会員登録されますと、年間購入金額の合算が出来かねますのでご注意ください。<
> ※ポイントのご利用はご本人様のみご利用いただけます。

 

<< 公式アプリのご紹介 >>

 

公式アプリではお買い物はもちろん会員登録をすると、年間購入金額に応じたランク別による特典や店舗とOnlineShop共通のポイントプログラムをご利用いただくことができます。

また、ショップリストからお気に入りの店舗をチェックしていただくと、最新情報などがプッシュ通知で配信されます。

 

◆会員サービスと特典について

・年間(365日)のご購入金額に応じて、4つの会員ランクをご用意しております。
・会員ランクは毎日更新され、購入金額の累計により会員ランクは上下変動式で変わります。
(セール品はポイント対象外となります為、会員ランク対象金額には反映されません)


※配送料金はOnlineShopのみの特典となります。
※新規入会ポイントの利用期限は入会日より1年間有効
※バースデーポイントはポイント付与日より30日間有効

  

【ポイントの付与について】

・店舗及OnlineShopでお買い求めいただきました会員様へ付与させていただきます。
・ポイントの還元率はお買上金額(税抜)の1%~5%と、会員ランクに応じて異なります。
・セール品は対象外となります。
・付与されたポイントは付与日(次のお買い物)から1年間ご利用できます。
 以降、ポイントは消滅いたします。

 

【ポイントのご利用について】

・ポイントのご利用は店舗及びOnlineShopでご利用いただけます。
・ポイントは、1ポイント1円としてご利用いただけます。
・ポイントは他の特典(クーポン等)と併用してご利用することはできません。
・ポイントのご利用はご本人様のみご使用が可能です。

OnlineShopと実店舗ではポイント付与・利用において若干異なる場合がございます。

 会員サービスについては「会員サービスについて」をご確認ください。

他にもお客様が喜んでいただける会員サービスを行っていきますので、楽しみにお待ちください。